FXと米大統領選挙 その5

先程の追記。

FXでは負けている人を常にあざ笑うかのような動きをするようなところがあります。

それは即ち、買っている人を振り落とし、売っている人を振り落とすような動きをするということです。

 

昨日までの円安で海外通貨を買っていた人をトランプリスクで振り落としましたよね。

夕方、売っていた人を反発して振り落としましたよね。

怪しいのはココから。

誰もがさがると思えば下げない。

誰もがあげると思えば逆を行くです。

素人にとって予想は意味がない。

それを元に作戦を立てないと…

 

私のポジションは常に赤字です。

しかし利食いで手持ちは増えていくおかしな売買です。

ニューヨークで動かない以外の動きならまた利益となるでしょう。