トランプ戦⑤


f:id:yoji0-0ijoy:20161127121136j:image

 

ロスカットアラート来てるし。

今月の定期資金の投下¥20,000で一息ついても

焼け石に水程度にしかならない有様。

 

去年が利益¥600,000に対して評価損¥400,000位だけどその時よりだいぶ悪い。

今年は¥150,000程しか利が乗ってないから。

 

年の前半でランドで受けた傷が利益の機会損失になってる感じ。

 

維持率が100%切ってるということは、

戦う力はマイナスになったってこと。

 

ここまで一方的な上げにはならないと想定した戦い方が今回のスコアの苦しさに繋がってる。

 

買い手は俺みたいなギリギリの体力のプレーヤーを倒しに来るからホント追い詰めらてる状況。

 

今年初めのランドの時を思い出す。また受けきれれば流れも変わるが…

 

もう今は追加支援するか、調整がはいってポジションが軽くなるか、一部損切りか。

 

やれやれ

判断どうするか。

定期追加はきまってるが、ポジション立てていかないと俺の戦い方では値動きに対処する事が出来なくなる。