2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上げ一服。ランド円

下落からの反発上げも、一息。昨日までのポジションは閉じました。100,000と50,000の買いはそれぞれ利益。¥10,000というところ。こんなにちゃんと利益になるのは嬉しいですね。毎回これくらい取れるとホントレベルが上がったと言えるのかも。でもまだまだ。…

少し戻したランド円

予想どうり。戻してますね。すこしだけ…100,000は2000円程でけっさいしてしまいました。もっと持てば良かった。ちなみに新たに100,000と50,000のポジション買いました。ストップは7.6あたりに入れました。もちろんここから伸びる予想。理由は雲抜けしたから…

ランド円 その後

暴落の後は…なんという横ばい。&微量下げてる。100,000ほど買いました。ストップいれて。チャートから行くと、もう少し戻してもいいという判断から買って様子見。底値が探れるなら半分は刈られても仕方ないかと思いながらのトレード。

働くのだ

賃金体系とか賃金カーブてサラリーマンなら聞いたことあるはず若い人には知っといて欲しいけど会社って普通に働くなら生活の糧にはなるけど、時間切り売りしてるだけだから高い能力の名誉はあっても稼ぐのとはまた少し違う。だから給料少ないんだよね。と思…

やっとオヤスミ

土曜になって為替市場もCLOSE。こんな感じに下げたあとはお決まりの反発。そして膠着。んで時間切れで終了と。ランド円はいつも週明け窓開けるので、どの程度動くかで来週の流れが出るかと。各国対応を匂わせて牽制してる所を見ると、緊張が高まったのは昨日…

英国

大事なコト国民投票で決めるなんてさすが西側。日本も大切な決断は自分達で出来るといいけど。

そして離脱。

英国離脱でしたか…世界が驚いたって感じがしますね。とまあ、ランド円はこんな感じ。事故レベルですわ。ちなみに実利益こんなんでも出ました。50,000くらいですか。しかし含み損は360,000くらいかなぁ。まあ、相変わらずの評価損。ここから安定化するか?更…

上げ続けるランド円

日足ですが、窓を開けながらガンガン反発して一気に雲の上まで。これは前回高値の7.8あり得る話になって来た。この急な上げ下げ窓乗りこなせた人は大きな利益かな。ちなみに-30000は損失確定中。

ちなみにランド円

前回の下落からこんなにも上昇。6.6からの7.3ですかねーランドにしてはめちゃ上げてます

イギリスの投票

個人的にはなんだかんだで残留。ランド円はそれに伴い一気にあげてからの大幅下落を予想です

昨日の予想

あたりました。でも一段下げ後、急に反発してくる動きで今はむしろ円安。利益には…ほとんどならず…かつ売りポジ倍増。むつかし。

ランド円

すごく下げてますね。とりあえずいま時点で時間足は赤足3本で反発中。戻してからの更に一段下げがいつものパターン。今日のこれからの動きが予想通りか楽しみ。