FXと米大統領選挙 その4

トランプ氏で決まりましたね。

確定する前から為替は反発の予兆でした。

 

 

夕方の底でMAXの売りポジション利益確定しなかったのは悔やまれます。

どうせまた下げるのは目に見えていますが…

 

 

一旦下げきっての反発。

よくあることですね。

面白いのはトランプ氏優勢で勝ちそうといううわさ時点の方が圧倒的に下げきっていて結果が確実視されると下げ渋る事ですね。

 

相場の言葉に

【ウワサで買って事実で売る】

みたいのがありますがよく言ったものだなとおもいます。

 

 

ヨーロッパ時間で戻してきたワケですがニューヨーク24時

からの流れが円安か円高かで流れはちがうので、どう出て来るかですね。

 

因みにアメリカ人はあまのじゃくが多いのかヨーロッパ時間までの流れを否定するような動きが多いのですが、

明日の日本時間の流れはニューヨークに引っ張られるでしょうね。

ありがちでつまらない展開はやはりレンジ入りでしょうか?