ランド円明日はどうなる?


f:id:yoji0-0ijoy:20160717215141j:image


明日からまた市場が開始ですね。
楽しみです。
先週はなんと朝の6時前、
クローズする直前にいきなり雲を突き抜けて下げる
という動き。
急いで
エントリを増やそうかと思ったら入れない。
なんと取引時間切れという
逃げ方。

明日は日本は祝日。
1月の暴落が頭をよぎりますねー

どうなるか。



ちなみにホールドしていた売りのポジションは黒字化しました。

8円の300,000ランド買いは
100,000損切りしておいたのはなかなかの判断だったかもですね。

うっすらと8円をもう見れないのではとの思いを
片隅に、
黒字にして相殺する戦略を考えてます。


おそらく明日朝は思いっきりスプレッドが開いて
入りにくくなってるはず。

基本的には下げの始まりとの読みなので、
タイミングを見計らって
ドンドン売りポジションオーダを重ねて行ければとかんがえてます。