次の狙い目は

今も上げ続けるランド円ですが、次の狙いはどこでレンジ入り(鈍化)するか?
そして何処から一気に下げてくるかですね。

そこの当りになってくれば
今度は買わずに売りからはいりますね。


ちなみに
8円に
300,000ランドあって、ソイツが常に数十万の評価損なので、そこの処理が今年のポイントなんですよね。

下の方で売ってたポジションの評価損は英国離脱の、時にほぼ解消。

現在は売りポジションを建てながら売り上がってるので、
そちらは
4万円位の評価損ですね。

両建てを使うスタイルなので評価損は基本形になってきますね。

実益の年間トータルがカギになるやり方なんですね。
コレが。